( ̄◇ ̄)

今日の雨の降りっぷりに驚きました。
雨の上がった隙間をぬって、うまいこと投票に行けました。
国民は国をちゃんと見なきゃいけないと思う。
自分の国だから。
何も考えないで、見ないで文句言うのはダメだと思うので(笑)

                                                                              • -

トライガン・マキシマム」ショーーーック!!!
・・・最新刊じゃなかった・・・12巻持ってるよ(倒)
あれ〜??13巻まだ発売じゃなかったっけ???

                                                                              • -

以下、シロウトの愚痴だから聞き流して下さい(笑)
もうルパン三世は無理して作らない方が良いと思う。
デジタルアニメ特有の欠点ばかりが目立つ画面も飽き飽きだ。
作画が良くても、絵柄がキャラに合ってない。
この放送局の某アニメを見ているようだ。
銭形のとっつあんの扱いもひどい。
脚本も監督も、それぞれのキャラがつかみ切れてない気がするし
生かし切れていない気がしてならない。
あれが好きだって人もたくさんいるんだろうけど
私はもう結構かな・・・。
ルパンが好きで好きでしょうがない!って人達ばっかりで作ってくれないかなぁ。
ってこれは夢のようなお話だよなぁ。