(-_-;)

パソコンを新調した際、ペンタブも購入した。
早速接続して、いつでも使える様に!
「よぉ〜し!描くゾ!」と思ってたんだけど・・・
全然使ってない・・・うぅ。
ペンタブは慣れないと感覚がうまくつかめないので
練習しないといけないんだけど・・・うぅ。

                                                                              • -

今日は立秋なん?(無知の私)
じゃあ残暑お見舞いなん??

                                                                              • -

ハンバーグが好きです。
いつも同じハンバーグになっちゃう。
でもさもでさもでさ!ハンバーグはハンバーグだよね!?(笑)
ちょっと違う感じにしてみるか、ってことで
この真夏に煮込みハンバーグを汗ダクで食べました(・ω・;)
美味しかったからいいのダ。

                                                                              • -

そんなわけで、ちょっと落書きしてみた。
すごい久しぶりに落書きしたなぁ。


白黒落書きでお送りしました(笑)