今日は更新されてましたよ〜!!
(いつも載せてる写真は日記用に小さくしたりしてマス)
New York City Premiere of "Delirious" at The Tribeca Grand Hotel New York
August 9, 2007


キャー!珍しく若く見えますー!!(爆)
ほんとにディチロ監督とだとリラックスして写ってマスなぁ。



あぁ!その袖から覗く手が手が!!これしか出てないのに綺麗な手〜指〜♪



私、ブシェミのこういう表情すっごいツボなんです。
ストライク。
ホームラン。
シュート。
大当たり。
かぁわぁいぃ〜(やめい)
頼むからgettyはウォーターマークを端っこに寄せて欲しい(懇願)


だいぶ髪が伸びましたねぇ。
あ〜髪とかしたい〜!触りた〜い!!
どんなシャンプー&コンディショナーかな(わくわく)
イイにおいかな(どきどき)
・・・結んだりしたの見てみたいなぁ〜。
それも左右2個とかに(笑)