( ̄◇ ̄;)

こんばんは。今、電車内から携帯で書いてます。
次の駅で降りるのですが、今停車中の駅と降りる次の駅の間で人身事故があってかれこれ20分電車が止まってます。
・・・参った(>_<)

                                                                              • -

そして夜でございます(笑)
いやーホントに不意の事故で予定が狂いました。
が、仕方がないです。
事故もどんなだったのかとかは全く分かりませんでした。
ただ救急車、消防車、パトカーは何台も来てたのが
電車内から見えました。

                                                                              • -

今日は暑かった!!!
こんな中、日中に出歩く用事があって(爆)
死にかけました・・・でも大丈夫☆
こんな時、ああ自分は昔より丈夫になったんだなぁ、と思ったり。
ペットボトル2本消費しました(笑)
上からの暑さより、下からの照り返しがもの凄かった!!
息もサウナでしてるみたいだった。
早く秋になって・・・(TT)
そんなこんなで、疲労しているのでレスとか色々は後日でご勘弁下され!(><)