(-_-;)

なんかもう色々バタバタしていて
かの方の日記にコメントつけたいのにぃぃ!
レスもしたいぃぃぃ!!(><)
でも落ち着いて書き込みたいので、待ってて貰おう(おぃ)

                                                                              • -

今日はO家にお邪魔して来ました!
サイトに載せてたお子が、既に2歳になっていてビックリした。
そんなに会ってなかったっけ???
始めはちょっと人見知りしていたが、そこは精神年齢の低い私。
3分で打ち解けました(爆)
そして徐々に子供が苦手(嫌いではない。ただどう接して良いか分からないらしい)な旦那くんに懐き、
もうベッタリ(笑)
子供と遊んでる旦那を見たことがなかったので新鮮でした。
絵本とか読んでるし!!(笑)
色々楽しかったです。
ネコもなでられたし♪
ここんちのネコは家ネコで、お外に出たことがナイ。
ノミが苦手な私には、唯一安心してなでなで出来る貴重なネコなのです。

                                                                              • -

毎日暑い。
30℃超えられると非常にキツイ。
ああ、早く秋に・・・(o_ _)o ぱた

                                                                              • -


>まりちゃんベイベー
ああ!わざわざありがとです!!
こちらこそ急に押し掛けちゃってゴメンねぇ。
旦那くんは新鮮な体験が出来て楽しかったみたいだよ(笑)
全く懲りてないので、また遊びに行きます(-_☆)
釣りもおでんもやろうね〜(^o^)