( ̄◇ ̄)

♪おれはーじゃっくばうわーきれやすいーおとこさー
 おれはじゃっくばうわーいがいとーなきーむしー
♪おれはーじゃっくばうわーさしずはーうけーないー
 おれはじゃっくばうわーそしてみーんなまーきーぞーえー
♪おれはーじゃっくばうわーつねにだいぴんちー
 おれはじゃっくばうわーなんだかーんだしーなーなーいー


今、我が家の流行歌。
着うた、どうしたら入手出来るんですかね?
これを歌ってる小山力也さまが素晴らし過ぎ(笑)
攻殻のクゼさまです。や、他にもたくさんありますが。
見たい方、ココから飛んで見て下さい(笑)

                                                                              • -


>くねこサン
こんにちわ〜(^-^)ノ
いやもう知ってませんでした!ありがとうございます〜!!
早速奪取してきました。
あの歌おかしいですよね(笑)
30種類くらいの中から厳選した3曲らしいです。
buscemi掲示板で一緒に炸裂しましょう(爆)