( ̄◇ ̄)

有 閑倶楽 部、ドラマ化!
えー・・・なんかイヤ(苦笑)
今考えると、美童くんとか可憐とか高校生なんだよな(笑)
あーキャストがなー・・・うぅ。

絵が上手くなりたいひ・・・似てねぇし(o_ _)o 
絵は描かないと上手くならないからなぁ。
いよいよ9/1公開ですなぁ!

                                                                              • -


>かつーん
ぱられるあやなみ、昨日スカパで見た(笑)
パンくわえて可愛いんだよなぁ。
てかむちゃをおっしゃる(笑)


ホント、安いドラマになりそう・・・
主役は清四郎とゆうりだろ?(え)
なんでさー果てしなく脇のみろくが主役なん?
イラっとくる(笑)