( ̄◇ ̄)

悩んでいる。
靴がダメになり始めているのダ。
もうカカトを修理しつつ、複数年履いている。
万円出して革靴を買うか。
2足買っても万円でおつりが来る「くろっくす」を買うか。
もちろん家計からは買えないので、貯めた小遣いで買う。
なーやーむー(>_<)
誰かーなんか言ってくれー(笑)

                                                                              • -

「えばんげりおん」面白いらしい・・・。

                                                                              • -

悩み過ぎて、妹の帰宅を待って電話した(爆)
(妹は日付が変わる頃にならないと帰宅してない。大変だなぁ。)
だってもう眠れないよ!すっきりしないんだもん!
結局、2足買うのは見送ることにした。
楽なんだよ「くろっくす」。
履き始めたらやめられない。
普段が全くのカジュアルなので丁度良い。
いざ!って時の靴はちゃんとあるしね。
たまに法事などでパンプスを履くと、死にかけます(笑)
革靴って高くなったよねぇ。
昔(いつだよ昔って)は1万円出したら良いの買えたんだよー。
今じゃ1万円で良いのって、掘り出し物的にしか見つけられない感じだ。
私の足は、幅がなくて薄っぺらいので中々合う靴に出会えないのです(;;)
ま、扁平足なんです。
でもそこそこ俊足でした(笑)
寝よ。

                                                                              • -


>かつん
え?くろっくす挟まってんの?(笑)
全然平気だが・・・いつか挟まるんだろうか・・・
てか、そんなキワに乗るなとか思うのは私だけ?

えば、早くスカパでやんないかなー(爆)