( ̄◇ ̄)

こないだ電車に乗ってたら、お爺さんが乗って来た。
空席もあったが、お爺さんはドア近くに立ってた。
お爺さんは、お腹のあたりでしきりに手を上下させて振っている。
振っては見て、振っては見ている。
気になって見てたら・・・万歩計振ってた(笑)
一日に歩数のノルマとかあったのかなぁ。
おかしくて仕方なかった(・ω・)

                                                                              • -

何かを検索しようとして
せっかくパソコンに向かったのに忘れた。
全然関係ない話しだが、ずっと甘いものをたんまり食べたかった。
昨日、夕飯後にドーナツ3個食べたら気が済みました(笑)
ミスドフレンチクルーラーが好きなのにゃ。
あとスタバの普通のドーナツも好きにゃ。
今度は豆大福をたんまり食べよう。
え?太るって?
・・・うん、分かってる・・・(・ω・;)

                                                                              • -

『今、この時間にやるこたぁないだろ』ってコトを
突然始めてしまうのが悪い癖です。
ひま人とか言われますが、そう言う事に没頭してる時間が好きです。
現在26時回りました・・・寝ます寝ます(・ω・;)
思いつくまま携帯に装飾して気が済んだから寝ます( ̄◇ ̄)