Nu-iさん、いつも素敵な情報ありがとうございます<(_ _)>

第20回東京国際映画祭
←とべます 2007.10.20(土)-10.28(日)
「ワールド・シネマ」部門にて
スティーブ・ブシェミ監督・主演の

『インタビュー』
←とべますが上映されます!!!!!!!
チケット一般発売10.6(土)10時〜
誰か一緒に見に行きませんか?
え?大人なんだから一人で行けって?(T-T)

                                                                              • -


>Nu-iさん
きゃー!こんばんわー!(≧▽≦)
ホント嬉しいですよね〜!
そう、上映2回しかしない・・・平日だし。
私なんか主婦なんで行けますけど、お仕事の人は大変そうですよねぇ。
もっとして欲しい(T-T)
と、私の周りでは映画一人で行く人多いんです(笑)
私が映画館慣れしてないんですよねぇ(情けなや)
なんせここ4〜5年位映画館行ってないという(爆)
お、大人にならないと・・・脱皮?(何だソレ)