( ̄◇ ̄)

とあるデパートのポイントを貯めるのが好きだ。
今日そのデパート内の化粧品売り場で会計の際
「ポイント貯まってますよー発券して下さいねー」
だまーってカードをおつりを頂いた。
・・・貯めてるの!!ポイントを!!貯めて使いたいの!!
久々に「うっさいわい余計なお世話じゃい」と思いましたとさ(笑)
そして他の化粧品カウンターで、買いたい物は決まってたので
「これ下さい」って言ったのに、中々売ってくれない(笑)
やたら余談をされた。
心の中で「だからそれを早く売って下さいよ」と思いましたとさ。
睫毛が長いだのお肌が綺麗だのハーフですかだの
睫毛も普通だし!お肌もシミとかあるし!生粋の日本人だし!
やたら褒めて来るので「そのテには乗らぬ」と決意しつつ
「早く売ってくれ。それしか買わん」と心の声が(笑)
まぁ何かと『イラッ』と来る買い物でした(爆)
こんな時もあるやね(・ω・)

                                                                              • -


>しゃもんサン
お久しぶりですー!元気ですかー!(猪木風/笑)
やっぱ、しゃもんサンいないと寂しいッス(;;)
や、きちんと意思表示出来るのは大人です☆
こう喉元まで出かかるんですけどねぇ、今度は言おうと思ってます(笑)
また気分転換にでも、遊びに来て下さいね(^-^)