( ̄◇ ̄)

ここのところ、バラエティ番組の特番が多くて
テレビ見るのに忙しい日々です(おぃ)
いやー笑うってイイよね。
笑う門には福来る、ってね。
そうそう、フィギュアスケート開幕ですなぁ。
皆ガンバレ!
昨シーズンの高橋大輔エキシビションで使ってた曲が
あまりに好きで、昨日ツタヤで借りて来ました♪
あれイイよーすげー好き。
映画「レオン」の主題歌(?)あれ好き。
スティングの借りて来たんだけど
訳詩は、映画のエンディングで流れてたやつの方が好き。
あ、あとウテナも借りました(笑)

                                                                              • -

有●倶●部、キャスト見たけど完全にダメ・・・
彼等はお金持ちのせれぶ高校生なのだ。
なのにただの高校生、それもややダレた感じにしか見えん。
気品も何も感じられない。
無理。あの金髪・・・全く日本人丸出しの顔・・・
なぜドラマ化許可した・・・何か大人の事情か?
まぁ文句はこれくらいにしとく(笑)
残念無念。