( ̄◇ ̄)

大変だよ24。
心臓に悪い(笑)
てか大統領イラっ!とくる。
何でもかんでも人のせいにしてバカが!
ぶっ飛ばしてやる(爆)

                                                                              • -

今日電車で私の隣に座った女の子が、非常に眠そうでした。
そして私に寄りかかり、反対側のおばさんに寄りかかりつつ
こっくりこっくり・・・。
「この電車は当駅で急行の通過待ちです」
しばらく停車していたので、女の子はおばさんに寄りかかり熟睡。
はた目には仲の良い親子の様に。
そのうち電車はガクンと揺れて発車。
一旦女の子は起きたんだけど、再度おばさんに寄りかかりつつ熟睡。
思わず私は起こそうと思ったくらい寄りかかっていた。
でも余計なことなんだろうか・・・どうしようか・・・
などと悩んでいたら・・・
「あの、とても重いんだけど・・・」と、おばさんが自ら女の子に!
おお!(笑)
女の子は「すいませんすいません」と謝りつつ、再びこっくり(爆)
よっぽどくたびれてたんだねぇ。
今日は早く寝れるといいね、見知らぬ女の子。

                                                                              • -