妹を口説き落として一緒に行って参りました
東京国際映画祭ワールド・シネマ『INTERVIEW』
大きなスクリーンで初めてブシェミを見ました。
ぎゃっこいいぃぃ!!
あ、あんなに大きくブシェミの顔が!
いいもんですねぇ!(笑)
せっかく字幕ついたんだからDVD発売を希求してやみません。
妹は途中で寝ちゃうかと思ってたけど、最後まで見てたよ。
「背、高い?」
・・・いーえ、そんなに長身じゃないです。
「あんなに痩せてたっけ?ガリガリじゃない?」
・・・や、あのくらいです。
「眼鏡似合うね」
そうでしょうそうでしょう!!(笑)
と、まぁ渋谷珍道中でした。
見終わって、目がー!と思いつつ振り返ると
もうほとんど人々が退出していた・・・見つけられなくてスミマセンでした(;;)
よーし!忘れないうちに感想書かくよ!!
たぶんすごいネタばれしてしまうと思います(だめじゃん)