( ̄◇ ̄)


秋ですなぁ。
洗濯物を取り込もうとベランダに出たらとても綺麗だったので。
携帯カメラのクセで、ちょっと広角に撮れてる。
四隅の色が緑っぽくなってる。
なんかこれはこれで好きかな。
個人的に携帯カメラはCMOSよりCCDの方が
ノイズが少なくて好きです。
画素が高くてもCMOSのノイズが気になってイヤなのだ。

晴れっていいなぁ。
ちなみに2枚とも加工して軽くしてるので
解像度は良くないです( ̄◇ ̄)

                                                                              • -

・・・こないだ急にお腹が急降下してきたので
すっ飛んで行ったら、便座カバーを交換して新しいのかぶせてなかった。
ものすごくお腹痛いの我慢して我慢してカバーをかぶせた。


便座カバーは、外したらすぐ新しいのをかぶせようと心に決めた。