( ̄◇ ̄)

今日は旦那くん、久々の出勤!
6:10起き!眠いっっ!(爆)
うち位のトコだと都心に出勤するには普通の起床時間でしょう。
いつの頃からか朝食を取らずに出勤するようになったので
朝はコーヒーを入れるだけになってしまいました。
営業職になる前は、お弁当だったんだけど
今はお弁当作りもなく・・・
出勤までの30分くらいを話し相手をしつつ
「忘れ物ない〜?」などと言いつつ、見送る。
いや〜久し振りに見送りました〜。
掃除や布団干しは、やっぱり旦那くんがいない方が
やりやすいし、はかどるね☆
なんかねぇ、居る時に掃除機ガーガーかけたりするの
悪い気がしちゃうんだよね。


すんません、ごっつ眠いのでレス等はまた明日(・ω・;)ごめんにょ
あ、そうそう。
もう徳井が可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)