( ̄◇ ̄)

ちょっと夜更かし(笑)
晦日から泊まりに来ていた妹も明日から仕事で帰りました。
年末から妹を含め、私や旦那くんが順番に体調崩しました(爆)
今は旦那くんが風邪ででろんとしています。

                                                                              • -

今日は母が来て4人で鍋を囲みました。
言っちゃ悪いが母は面倒くさい(苦笑)
親は大事にせにゃいかんのですが、どうもね(爆)

                                                                              • -

妹の携帯にショッキングピンクのカッティングシートでジャックを切って貼ってみる。
難しい・・・直線は定規当てればいいけど曲線は本当に難しい。
線がガタガタになっちゃうんだよねぇ。
ちなみに妹の携帯は黒です。

                                                                              • -

昔のセガサターンのゲーム『NiGHTS-ナイツ』大好きなんです。
当時(まだ結婚したてだったなぁ)、旦那くんの大好きなプロレスゲームがセガに移植され
年末調整でセガサターン買わせて!となり(笑)
その時、ちょうどゲーム機本体と『NiGHTS-ナイツ』が同梱されたパックが発売され
それを旦那が買って来たのが始まりです。
なんかマニアックらしいんだけど、あれ楽しいよホント☆
音楽もイイんだよ!
ゲームに全く興味なかった私は激ハマリして
やり過ぎて寝込んだりしたなぁ(爆)
そして昨年12月、Wiiで『NiGHTS-ナイツ』が発売されて。
さすがにWii本体を買わなきゃならないので買ってません。
が!2月に昔の『NiGHTS-ナイツ』PS2版発売だって!!
ヤバイ!買うかも!
セガサターン仕舞っちゃったので、PS2版ならすぐ出来るじゃん!
てかサントラ出るのか!
昔の『NiGHTS-ナイツ』のサントラずっとチェックしてたら
さっきあまぞんで中古出てたので注文しちった♪
他で見たのはプレミア価格になってて嫌だったしね。
あ〜素晴らしい〜素敵〜新年早々素敵〜(笑)
他に好きなゲームは「スペースチャンネル5」だ☆
あれも面白かったなぁ。
一緒に踊ってたもんなぁ(笑)

                                                                              • -

全然年賀状やってない・・・今年は無理かもだよ(-_-;)

                                                                              • -

まずい!肩凝りしてきた!!
じゃ、また!おやすみなさい☆☆