( ̄◇ ̄)

最近は肩凝りも相変わらずですが、腰痛も(爆)
トシか!!くそぅ(笑)

                                                                              • -

しかし寒いですね〜。
昨夜の初雪は、妹にメール貰うまで気付きませんでした。
もう自転車が寒い寒い(笑)
あれ顔が寒いんですよねぇ。
顔半分マフラーで巻くんですが、他に出てる部分がやはり寒い。
駅から微妙な距離なので自転車乗りたいんだよねぇ。
我慢して頑張ろう☆

                                                                              • -

今週は旦那くんの帰宅が遅い遅い。
と言っても終電とかではないので、それに比べたらマシですよね。
必然的に夕飯が遅くなるので、あまりこってりした物は出さない様にしてます。
かと言って、菜っ葉ばかりじゃダメなので難しいトコです。
ホントは唐揚げとか好きなので出してあげたいけど
夜の11時半に唐揚げじゃねぇ(笑)
蒸したり、塩味でさっぱり焼いたりしてます。
ほかほか豚しゃぶとかね。
味噌汁を具沢山にしたり。
自分が太らない様に気を付けよう(爆)

                                                                              • -

先日、我が家の取引銀行の一番最寄りの支店へ
問い合わせの電話をしたんだが
まーもうーちんぷんかんぷんで!!
15分くらい色々聞いてダメで、挙げ句に「こちらでは分かりません」
合併した銀行なので、双方の銀行の詳細は分からないんだとさ。
合併して何年経ってんだよ!東●三●U●J!!(バレバレだよ)
私の15分を返せっつーの(笑)
銀行とのやり取りは、昔勤めてた会社で鍛えられたので
一歩も引かないよ、悪いけど(笑)
結局、合併前の元々の支店に問い合わせたら一発解決した。
もうもうもう( ̄ε ̄)いいけどさ