( ̄◇ ̄)

生きてます・・・
旦那君の帰宅時間がバラバラかつ遅く
生活リズムがうまくつかめてません(-_-;)
こないだは0時過ぎに帰って来てご飯だった。
や、さすがに先に食べました(笑)
パソも毎日チェックはしてますが、中々落ち着いて出来なくて
数日放置して申し訳ないっす(;;)
色々面白かった話しはありまして・・・
こないだ吉祥寺行った帰りにバスに乗りまして、
一番後ろの二人座りの座席で、御婦人と相席させて頂きました。
(すごく揺れるから座りたいのだ)
私より先に御婦人が降車するので、外側の私は停車前に立ち上がったら
停車した衝撃で、後ろのおじさんのヒザに軽く座っちゃって
「すいませんすいません」とか(爆)
久々に本気で恥ずかしかったなぁ( ̄ε ̄;)