(-_-;)

大変大変(-_-;)

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

Melody (メロディ) 2008年 04月号 [雑誌]

Melody (メロディ) 2008年 04月号 [雑誌]

                                                                              • -

・・・と、夜の追記です☆
もうすぐ2月も終わるんだね。
早いね。
今年がもう2ヶ月終わっちゃうんだね。
私の仲良しの友達二人は1月生まれ。
私は4月生まれ。
二人が私に追いついたと思うとすぐ1歳上になっちゃう(爆)
でも私が一番おバカさんだ(笑)
ちなみに旦那くんは8月。
妹も8月。

                                                                              • -

今年は自分で確定申告。
書類は知人のお父様に仕上げて頂いた。
あ〜税務署に提出に行かないと。
あ、都営の収入審査も今回は窓口に行かなきゃだ。
都営は急に収入がなくなった場合
家賃額を再考して貰えるのだ。
入居審査や入居後の退去対象など、色々厳しくなっている。
名義人が亡くなった場合、家族でも住めないとかね。
申込の人数で、応募出来る広さが決まってるとか。
(例えば夫婦二人の家族は、広い部屋に応募不可ってコト)

                                                                              • -

トライガンマキシマム』の最終巻がやっっっと出るので
やっっっっっと妹に読ませてあげられるゾ(笑)

                                                                              • -

アニメ『LOVELESS』4月キッズステーション放送だってー!!!
うーれーしー(T▽T)