(-_☆)


やってやったさ!
フォトショでなぁぁぁぁぁ!!
もうイライラして昨日は眠れなかったゼ。
携帯のもんすたーはんたーで気を紛らわして明け方寝たさ。
その時ふと「あ、フォトショで出来るか?」と思いついたのダ。
出来たよ。4時間かかったけどね!
頼まれた物に関しては完璧主義なんだ。
これはねぇ、スゴイよ(笑)
三つ折りにした時に、こう、ドンピシャ☆(わかんねーよ)


まぁ、とにかく出来た。
出来なくて悔しかったのダ。
これで悔しくなくなった。

                                                                              • -


>かっつん
そう!三つ折り!!(爆)
フォトショのテキストで(笑)
くぅぅぅぅがんばりますた〜ほめて〜うれしぃ〜(;;)
昨日の夜は悔しくて涙が出たさ(笑)
でも出来て良かった☆
macのoffice、確か10万くらいすんだよね。
買えね〜(-_-;)