(-_☆)

早いもんで2月も終わりです。
花粉が飛びますなぁ、今年も(-_-;)
私はそんなに重症ではないのでマシです。

                                                                              • -

春の番組改編。
アニメも始まります。
某4のチャンネル(隠さないよ!キーッ!)での深夜アニメ枠。

『RD 潜脳調査室』4/8スタート深夜0時59分〜1時29分
←公式サイトへ

『秘密』
←公式サイトへ
アニメ『秘密』4/8スタート深夜1時29分〜1時59分←公式サイトへ
RD 潜脳調査室』はI.G。
『秘密』はマッ●ハウス。
以下、超個人的な感想(爆)
・・・『秘密』、大好きな漫画なのになぜこんなことに・・・
あの綺麗な色気のある絵が悲惨なことに・・・ヒ ド イ
アニメにして動かすことの大変さは分かる。
これでもアニメファンだ。
が!しかし、これはどうなの!?
私の可愛い薪が!!薪がぁぁぁ!!!(T▽T)
鈴木も可愛くないよ!!素敵じゃないよぅ!!
樹なつみの「獣王星」の時も、相当にガックリきたが
今回も相当のガックリだ。
申し訳ないが、もうマッ●ハウスには期待しない。
てかI.Gの方に予算持ってかれたか?(笑)
そうそう、7月には8の深夜枠で
西洋骨董洋菓子店」アニメ化。
ドラマCDキャストでか?
それとも大人の事情で総取っ替えか?
てかちゃんと小野ちゃんをアレとして描いてもらえるならヨシとする。
ドラマじゃ無理で、女性が苦手な人になってただけだから。
ちゃんと小野を魔性のアレでお願いしたい☆
そしてそんな小野ちゃんに惚れる千景を描いて(;;)
今、8の深夜枠には期待出来るからな。
あ!トライガン最終巻読んだーーー!!
うおー!終わってもうたーーー!(T▽T)
ああ、ウルフウッドが回想的に出て来たよ。
涙が出た。うぅぅぅぅ。
あの終わり方、良かった。
アニメの時に、話しは最後まで出来てたのかな。
アニメ面白かったなぁ。
帯に書いてあったが劇場映画になるそうな。
どーやってすんのかな(笑)

                                                                              • -

余談だが、本気で節約宣言し、2月は本気出した。
結果、すごい黒字(爆)
嬉しかった。が、ショックも隠せない。
「今まで本気出せば良かった・・・」
であ〜る。
一ヶ月の生活費を一度に下ろして、それを全部小分けにしてやった。
特に食費は持ち歩き用の小袋にした。
雑費は普通に財布に入れていたが、元の設定額を週割りにして
財布に入れていた。
なので2月は銀行に生活費を下ろしに行った一度しか行かなかった。
銀行を財布代わりにすると怖い。
限りなく下ろしてしまう。
元々「宵越しの金は持たん!」的な家庭に育ったので(笑)
あると「つい買い」してしまう。
それを全くしなかった。
だって財布に1000円くらいしか入れてないから(爆)
買わねばならない物は、メモしてそれ以外は買わない事にして。
貯めてやる。
節約良妻になってやる。
やるとなったらクソ真面目なんだからな、私は。

                                                                              • -


>しゃもんサン
ばかすか使うと確かにスッキリしますよね(笑)
お給料が以前より10万くらい少ないので、使いたい時に使える様に貯金してます(爆)