( ̄◇ ̄)

私たちが心配しても腹を立てても、どーしょうがない出来事があり
もう腹立たしいやら情けないやらで、昨夜は一睡も出来なかった。
でも今日は午後から出掛けなければいけなかったので
4時間程ぎゅーって寝て出掛けた。
気晴らしに美容院へ行って来た!
毎月とまでいかないが、1.5ヶ月くらいの間隔で切ってたので
今回は昨年12月の初めに行ったきりだったので
もう髪が伸びて伸びて鬼太郎みたいになってた(笑)
お兄さんに「あんまり来ないから心配しましたよ!」
ええ、金欠でしたので(・ω・;)
お兄さんの髪が短くなってた。
個人的には以前の長髪の方が好きだ(笑)
アシスタントの男の子に、あからさまに褒められて恥ずかしかった(爆)
『ホントにショート似合いますね!』
『すごく目が大きいんですね!』
『木村カ●ラっぽいですね!』
・・・・・あのぅ、男の人に褒められた事ないので恥ずかしいデス(・ω・;)
年配のおばさんとか、女の子には褒めてもらった事あるけどさ!(爆)
たまには社交辞令でも嬉しくイイもんだ。
ヘッドマッサージもして貰った。
『なんかすごく目を酷使しました?』
しました。
チラシ作成で。
そうか、そんなに目を酷使したのか。
道理で目が重いと思ったぞぃ。

                                                                              • -

以下反転(あんまし明るい話しじゃないので/爆)

旦那くんは退社する方向です。
せっかく就職出来たのですが、2ヶ月で6キロも痩せるほどの
雰囲気の悪い会社は絶対続かないし、そのうち倒れると思うので。
毎日一緒に暮らし、見てるのにどんどん痩せてくのが分かるって
ものすごく辛い。本人が一番辛いだろう。
彼は我慢強い人だから。
色々ご心配かけて申し訳ない。
これからまた大変だけど頑張る。
え?じゃあ書かなきゃいいじゃないかって(・ω・)?
私の戯れ言ですので流して下さい(笑)(・ω・)てへへのへ

                                                                              • -