( ̄◇ ̄)

今日は確定申告の書類を出しに、税務署へ行って来ました。
バスに揺られて30分。
バスはね、一番前のちょっと高くなってる席がお気に入りです。
なぜなら、進行方向見てるのが好きだから&酔うから(笑)
小学生に負けなかったゼ ← オトナゲなくないやい。
下車して地図を見つつ10分くらいで到着。
あれ、すぐ済むんだね。
2ヶ月後の忘れた頃に振り込まれるゼ(-_☆)ひひ
その後、新宿へ移動。
私にしては非常にアグレッシブです(爆)
JRって滅多に乗らないので、パスモが使えるのか分からなくて
『すみません、これ使えますか?』って聞きましたヨ。
「中のお買い物でご使用ですか?」と聞かれたので(もう良く分からない)
『いえ、電車に乗りたいんです』って答えちまいました(笑)
使えるんだね〜良かった〜。
でね、快速に乗ったのはいいんだが
もうホントに数年に一回しか通らない様な駅を通るわけ。
不安になっちゃって一回、途中下車して方向を確認しました。
超方向音痴の私は、平気で反対方向に乗って行くヤツなので
もう不安で不安で(笑)
でも合ってたので次に来た電車に乗ったよ。
無事に新宿着いたんだけど「ここどこ?」状態で・・・
一体私はどこから来たヤツなんだ!東京から出たことないのに!(爆)
しばらく挙動不審人物状態で、邪魔にならない様に柱の陰とかから
辺りを見渡し、どっちに出れば良いのか観察した。
日本は日本語だからね、何とかなるんだよ。
無事に買い物して帰って来れたよ。
まるで初めてのお使い状態だったな、わし(・ω・)はは

                                                                              • -


>まるつん
ん?まりりん
いや〜相変わらずです〜方向の音痴です〜(T-T)
旦那くんに「う〜ん良く頑張りました」って褒められた(爆)