(-_-)

新アニメ『秘密』
以下、個人的な原作ファンの悲しい気持ちを吐きます(爆)
聞き流しておくんなさい…(;;)
何も期待していなかったが、なんだアレ?(笑)
EDだけ良い。
てか、アレな出来なのにEDに原画持って来る根性がすごい。
「こんなに秀麗な漫画をアレにしました〜」って宣伝か?
墓穴としか言いようがない。
前に書いたように、動かす為に漫画の描線を整理するのは
アニメ化に際してはある程度必要だと思ってる。
が、整理し過ぎだろアレ(泣笑)
ロングやモブならともかく、アップとかは描き込んだってイイだろ!
影もちゃんとつけてくれ!
モニター見てるのになぜ反射しない(笑)
で、それなら動いてるかって言ったら動いてないし!
画面はなんとなくグレーがかってて暗いし。
失礼だが(もう散々失礼な事言ってるよ/笑)
2軍3軍で作ってんの?みたいな。
もうマッドハウスには期待しない。
昔は良いの作ってたんだけどなぁ…寂しいな。