080327"Interview" premiere,Rome

にぎにぎにぎにぎ(笑)
やっぱり『flickr』たまに全部チェックしないと、隠れた名画像があるな(-_☆)
多いからつい全部チェックしないんだけど、隅々まで見るとある。
膝下長いなぁ〜素敵だなぁ〜ハンサムだなぁ〜(はぁと)

                                                                              • -

>qsさん
こんばんわ〜♪
ホント何着ても似合いますよねぇ(うっとり)
携帯でも本館見れてますか?
感想…文才がないのに感想を書いている無謀な私です(笑)

                                                                              • -

>yu-kiさん
『にぎにぎにぎにぎ』でしょ?(笑)
これよくやってますよね〜可愛いんですよね〜
『リターン・トゥー・マイラブ』観たんですか?
ついでにちょこっとでも出演してくれてたら良かったのに…と思ってしまいます(-_-;)