( ̄◇ ̄)

美容院へ行った。
前の担当さんが辞めてしまい
今のお兄さんになって早1年くらい。
前の担当さんが120%のカットをする人だったので
そうも物足りない(笑)
お兄さんは80%くらいなのだ。
前の担当さんのお客さんを引き継いでいるので
相当のプレッシャーがあっただろうな。
しびれを切らしたお客もいるだろうな。
頑張ってお兄さんを育てよう(爆)
今日も格好良かった♪(≧▽≦)

                                                                              • -

今日の「あめとーーく」なんて内容だ(笑)
なべあつが、私の言いたかった事を声を大にして言ってくれたので
非常にすっきりしました(爆)
新劇場版のDVD欲しいなぁ…。