( ̄◇ ̄)

今日は旦那くんと『吉祥寺ぶらり旅』して来ました。
ほんとにぶらり旅☆
すっごい人だった!
楽しかった(・ω・)♪

                                                                              • -

大変〜!Nu-iさんの日記が無くなってる!

                                                                              • -

>Nu-iさん
そうだったんですか…お疲れ様でした!<(_ _)>
滅多にブログに書き込みすることがない私が、何ヶ月も読ませて頂いて余りにファンになってしまい
意を決して書き込みさせて頂いたのが昨日のことの様です。
Nu-iさんのブログ、本当に好きでした。
Nu-iさんの書く文体が好きで、憧れる余り自分の感想の文体が似てきたりしてました(笑)
私の愚かな変態妄想にも、いつも付き合って下さって感謝の気持ちで一杯でしたし本当に楽しかったです!
正直、相当ショックというか悲しく寂しい気持ちです。が!
これでNu-iさんとお話出来なくなるわけではない!!と勝手に思い込み、これからも宜しくお願いします!!
お忙しくてどんなに間が空こうと、こんなトコで良ければいつでも遊びに来て下さい!!
これからも『ブシェミ丼大盛り』です!!
ひ〜イカン…ダメだ、涙が出て来ちゃった(T▽T)あはは