( ̄◇ ̄)

そんなこんなで旦那くんはずっと不在。
水曜に水戸の現場が終わり、そのまま仙台突入☆
明日は帰ってくるナリよ。
この一人で心細い時に昨夜は地震がバンバンあって怖い怖い!!
勘弁してくれ!!地震はダメなんだ!


一人だと全く食事に気を使わなくなる。
要は自分の為に作るのが面倒くさいのです(爆)
一人暮らしをした事がないが、きっと栄養失調になると思う(笑)
そんな私の昨日今日の夕飯がコレだ。

冷麺(安売りしてた)のキムチ&きゅうり乗せ
豆腐一丁に納豆半分&きゅうり乗せ
割と暑かったので、ささやかな贅沢で発泡酒付きだ
どんだけきゅうり好きだ、自分(爆)



玉葱の味噌汁卵落とし
(旦那は玉葱の味噌汁は好きじゃないので、居ない時しか飲めん)
残りものの卵豆腐
キムチ、叩ききゅうり(塩かけた)
合挽のそぼろ汁だく御飯(合挽しかなかった)
今日は夕べの偏りをちょっと反省し、若干色々食べた。
ビバきゅうり♪昨日安かったのサ♪


ちなみに昼は大抵うどんか素麺です。
間食はあまりしない方だけど、あれば食べてしまうので
あまり買い置きしない事にしている。
でも非常食おやつで煎餅はある。