( ̄◇ ̄)

ぬぉー
体調不良?気力低下?
(いつもじゃん!って言わないように!元気一杯の時もある!/爆)
どうにしろしんどくてかなわん。
起床時間とか毎日違うので、何かくたびれてんのかな?
少ししたら慣れてくるかにゃ?

                                                                              • -

携帯もんはん、放置気味(-_-)
でぃあぶろ防具をレベルアップさせたいんだが
どーーーにも「黒巻き角」が出ん!!
Lv5まであと10本要るのに1本しか!!
黒ぐらびもす倒すの面倒臭い…(;;)
大剣は大体入手&作成しちゃったしさー。
あーあー

                                                                              • -

レインブーツとやらが欲しいにゃ。
雨の外出が嫌いなので、少しでも出易くなる為に(笑)
雨の日大好き!って人もいるんだろうなぁ。
妹なぞは、傘をさすのが嫌いなので
多少の雨は傘をささずに歩く。
なんて男らしいのかしら。
ハゲちゃうんじゃないかしら(爆)

                                                                              • -

4月末頃に美容院で、うまく伝わらず
非常にヤな髪型になってしまい(爆)
1週間後、修正して貰って現在に至る。
ようやく少し落ち着いてきた。
何しろショートなので、一度切ってしまうと
いくら修正して欲しくても、切るとこがないから
伸びるまで我慢我慢なのダ。
早く伸びろ〜