( ̄◇ ̄)

♪てきゅ〜ろぉ〜てきゅ〜ろぉ〜てきゅ〜ろぉ〜
見ているこっちが恥ずかしくなる様なスゴイものを(笑)
可愛い可愛いかみタン(≧ω≦)

                                                                              • -

♪ほーんとーに五分と五分かー

                                                                              • -

♪つっなっいだったっましいのひがーむねをさすなっらー

                                                                              • -

今日、早速長靴が役立ちました♪
なかなかヨイです☆

                                                                              • -

昨夜の『魁!音楽番付』で、宮野くん発見。
歌、上手じゃ〜ん。
さすが殿だ(笑)