(・ω・)♪


旦那くん、北海道より無事生還☆
お土産だよ〜美味しかった〜〜〜!!
あとは白い恋人を買って来てくれました♪
せっかく行ったのに、ラーメンもソフトクリームも寿司も食べなかったらしい。
まぁ仕事だしねぇ(・ω・;)
でもジンギスカンを御馳走になったって。
良かったにゃ〜。



帰りのPAで見つけたそうで。
「妹ちゃんに似てると思って」
……死ぬ程笑いました……
このラフくん、似てるよ妹に(笑)
ちなみに妹は、別に青くはないです(当たり前だ)

                                                                              • -

>いもーと
「耳が髪で、おでこのサングラスが眉毛で似てるじゃん(笑)」
って義兄は言ってる(笑)