( ̄◇ ̄)

そういえば、旦那くんの北海道出張。
ホテルが取れなくて大変だったらしい。
なぜならば、サミットがあるからにゃ。
一ヶ月程前から、警備研修の為
全国から警官がわんさか集まって来ていて
そこら中のホテルに泊まってるらしい。
道路とかそこら中、警官だらけだったって(笑)
北海道に行こうと思ってる方。
サミット終わってからが良いかも☆

                                                                              • -

ぼちぼちとPSPの『もんはん2nd』をやっているニャ。
携帯版と全然違うので、またイチから修行だ(・ω・;)
まだ訓練所に通っている。
武器も決め兼ねている。
太刀にするか、片手剣か、双剣か。
ザコもんすたーに、がんがんやてれている内は
怖くてフィールドで出られん(笑)
防具とかも情報量があり過ぎて参るニャ。
でもやっぱりちょっと楽しいニャ(・ω・)