( ̄◇ ̄)

ものすっごい蒸し暑さ!
でも夜になると、ちょっと涼しい感じに。
蒸し蒸し蒸し蒸し(・ω・;)うぅ
洗濯物が乾きましぇん(・ω・;)うぅぅ

                                                                              • -

掲示板が消えそうで怖いでしゅね〜(爆)

                                                                              • -

今日、やっぱり美容院へ行って来ました(笑)
もさもさしちゃってたので、整えて綺麗にしてもらいました♪
あと2ヶ月もすればナイスになるでしょう(ナイスって何だよ)
お兄さんは、大変ショックな事があったそうで
何事かと聞いてみると
「車の運転が出来なくなりました」
『?』
「・・・・・・・・出来ないんです」
『・・・!?更新しなかったの!?』
「・・・・・・・・・・・・・・・」
『なんだよー!もったいないぃぃ!』
「それも一年以上(爆)」
『信じられん!ありえん!!』
「そうなんですよ!ありえないんですよ!
でももうなんで忘れちゃってたのかわからないんですよ!(;;)」
ショック過ぎて、何日かまともにご飯食べられなかったらしい(・ω・;)
私は免許と呼べるものを持っていないので良く分かりませんが
忘れるもんなん??(・ω・;)
「昨日休みだったので、取りあえず原付取ってきました(笑)」
嗚呼、なんて可哀想&バカたれなのかしら( ̄ε ̄;)
お兄さんは普段、無口なんだが、すげーしゃべってた(笑)