( ̄◇ ̄)

思い出しましたよ!(笑)
こないだテレビで「たーみねーた−2」やってましたね。
ストーリー分かってるんですけど、絶対ラストで泣けてくる。
初めて見た時、ラストでぼろぼろ泣いて旦那に爆笑されました。
だって悲しいじゃないのよさ!!
明日から7月。
早っっっ!!マズイよ、色々(謎)
今月は思わぬ出費などがあり、ちょっとキツかった。
やっとお給料が入るので、また節約頑張るじょー!
貯金すんぞー!(笑)

                                                                              • -

今日のマモちゃんの日記の写真、スゴ過ぎ(笑)

                                                                              • -

さぁ!いよいよ今週『西洋骨董洋菓子店』でっす!
☆コチラ☆
小野が!千影が!橘が!エイジが!
う  ご  く  の  か  
怖さ半分期待半分(笑)
キャラクター紹介に絵が載ってるんだけど
4人がアニメ立ちしてるのが妙に笑える(笑)
あのギャグ顔も出るのね!
嬉しい(・ω・)