( ̄◇ ̄)

今日の『西洋骨董洋菓子店』は良しとする(笑)
でも動きは相変わらず「だったら動かすな」って感じでしたが
作画は今までで一番良かったので良しとする。
なぜ第一話からあれを出来ないんだ。
ぷに絵だけは非常に上手いのが泣かせる(笑)
いよいよ回ったね、雨の中回ったね(-_☆)
でもねでもね、別にゲ●の話しが中心じゃないから!
そこだけは言っときます(・ω・)

                                                                              • -

今日も暑かったね。
そんな中、隣駅まで行かないとない銀行店舗に向かい
チャリを飛ばし…バテた(o_ _)o ぱた
高校はチャリで通ってたのになぁ。
やっぱ筋力落ちてるよなぁ(一体何十年前の話してるんだ)
んで帰って来てチャリ置いてバスで市役所に。
年金の免除受けられるかの相談をしに。
低所得で困ってる人、諦めないで何でも相談に行ってみよう!
我々が知らないだけで、割と救済方法があるのダ。

                                                                              • -

長年の『D』ファンともあろう私とした事が!!

バンパイアハンターD 1 (MFコミックス)

バンパイアハンターD 1 (MFコミックス)

バンパイアハンターD 2 風立ちて“D” (MFコミックス)

バンパイアハンターD 2 風立ちて“D” (MFコミックス)

知らなかったー!!…欲しいなぁ。

                                                                              • -

>てぃらの助
回ってたね〜(笑)
キューピットがサクッと矢を放ってたね〜(笑)