( ̄◇ ̄)

もう一日中洗濯(笑)
すんごいサッパリしました(・ω・)

                                                                              • -

時をかける少女」を、ちら見した。
さすがのマッドハウスだった。
同じ制作会社なのに、なぜあんなにも高低差の激しいアニメが出来ちゃうのか(笑)
スカパでは「劇場版名探偵ホームズ」を録画☆
好きなんだ〜あれ〜( ̄∇ ̄)
そういや「攻殻機動隊」と「イノセンス」もやるっけ。

                                                                              • -

コーラ大好き旦那くん。
私も好き。
旦那くんが生き生きと買って来たコーラを見せる。
なぜそんな得意げに見せるのだと思ったら
どうもコーラの様子が…あれ?太ってる?
そう、1.5Lじゃなくて2Lコーラだったのだ。
『今だけお得!158円!て買いだろ!!』
素晴らしい判断だ、旦那くん。
2Lのコーラ、なんか丸々してて可愛いくて仕方がない(笑)