( ̄◇ ̄)

今日は完全に昨日の応援疲れで出掛けなかった(・ω・;)
なんでも気合い入れ過ぎだよ、自分(笑)
昨日負けたのに今日は勝ってたよー!
なんだよー!勝利の東京音頭で傘振りしたかったじょ(;;)
「やっぱり野球はドームじゃなくて、野外球場がいいよねぇ」
と旦那くんと話していた。
開放感があって実に気持ちが良いのだ。
ビールも旨かったにゃー!

                                                                              • -

PSPもんはん2nd】の話し
分かる人にしか分からなくて申し訳ない(笑)
ゲーム時間80時間を超えるのに未だ「初心者」ナリ。
序盤の「いぁんくっく」ってヤツを楽に倒せる様になっておこう!
って書いてあってさ…中々楽に倒せる様にならない…
部位破壊報酬で耳が欲しいんだけど、頭に切り込まないといけないので
中々切りにいけない根性ナシな私。
次の「ばばこんが」ってヤツを倒すと、ちょっと次に進むらしいんだけど
前に挑戦したら見事に玉砕した( ̄◇ ̄;)
こないだ挑戦したら時間切れになってしまった。
3回死ななくなっただけマシだろうか。
こんなんで、これから出てくる竜とか倒せんのか?(-_-;)
時々「これやって何か特すんのか?」と自問自答(爆)
まぁやっぱりやっちゃうんだけど。
旦那くんいわく「そんな簡単にクリア出来たら売れないっての」
ごもっとも。
PSPでナイツ出ないかなぁ。出ないだろうなぁ。