( ̄◇ ̄)

こないだ人から聞いて、相当に驚愕した話し。
カピバラって食用』






ま   じ   で   ?

                                                                              • -

腸炎、大丈夫みたいです。
今日になっても下ってる&腹痛が治まらなかったら
病院行こうと思いましたが
昨夜は腹痛で起きる事なく、ぐっすり眠れました。
結局、24時間以上水分だけ(苦笑)
2キロ痩せてました(・ω・;)
人間、一日絶食すると2キロ減るんだね!
顔の肉がちょっと落ちてる(笑)
急に食べたらよくないので
朝はバナナをゆ〜っくり1本。
お昼は暑いのに熱々の煮麺を。
夕飯はやっと米。
味噌汁と納豆食べられました。
あ、旦那くんにはちゃんと別メニューで
がっつり作りましたよ(笑)
私はよく体調不良になると食べられなくなる事が多いです。
なので、日頃ちゃんと食事が摂取出来ると
『有り難や有り難や( ̄人 ̄)』と思ってしまう。