( ̄◇ ̄)

ぅおあ!
もうこんな時間じゃ!
じゃまた明日(・ω・)

                                                                              • -

後ろのテレビで「西洋骨董洋菓子店」やってる。
始まる前キャスト見た時「いいじゃん!」て思ったけど
実際聞いてみると、小野や橘の声質が似ている気が。
私の耳が悪いのかも知れないけど、
常に男ばっかり4人も出てるワケ。
画面見ないで聞いてると、誰が誰?ってなる時ない?
4人の声に特徴を持たせたら良かったのではなかろうか。
もちろん一人一人の声優さんは好きなの。
やっぱドラマCDのキャストは最高だったのか…。
しかしアップはともかく、相変わらずプロポーションがヘタクソだな!
男は男らしくガッツリ描け( ̄ε ̄)ぶぅぶぅ

                                                                              • -

明日から8月!
はやっっっ!
もう今年4ヶ月しかない(爆)
…そういや妹が誕生日だな(-_☆)

                                                                              • -


朝日文庫ソノラマセレクション】
◆『吸血鬼ハンター20 D−不死者島』
◆著者名:菊地秀行(イラスト/天野喜孝
予価:525円(税込み)
▼かつて貴族の研究室があった孤島から白い霧が流れ出ると、付近の漁村の住民は
貴族の下僕と化して姿を消す。幾たびか起こった悲劇が、今またメグの村を襲った。
町の治安官は賞金稼ぎを雇って孤島に渡り、村人の消息を確かめようとする。途中
メグは荒れ狂う海で、やはり島を目指すもう一艘の小船に美しい人影を見た。Dで
あった。一体誰が雇い、何のために彼は島に渡るのか。霧に包まれ、怪異に満ちた
貴族の島に。

たぶん発売は遅れるんだろうな(笑)
しかし20ですか!
買うだけ買って読んでないのあるよ(爆)
読むときは一気に読みたいんだよねぇ。
一日で1冊読めちゃう。
嗚呼、D(はぁと)

                                                                              • -

>てぃらの助
そう、読むの追いつかない(笑)
でも買うけどねっ!
あ、今月のアワーズヘルシング載ってなかったよ。
>かつ〜ん
待ってたよ(爆)
そうか!ぐだぐだなんだ!なんで面白くないのかと思ったらそこか。
演出が悪いのか…私も録画は消そうかと思ってる。
だってアレじゃ保存の価値ないものねぇ。
てかさ「秘密」と同じくEDに原画使われてるんだよね。
呪い?呪いとしか思えん。
フジテレビの番組へのご意見を見ると、良いことばっかり掲載されている。
誰も酷いと思ってないのか?
まぁ良い意見だけ掲載しているのだろうけど、ありゃあんまりだ。
そのかわり「夏目友人帳」が素晴らしいので救われる(;;)