( ̄◇ ̄)

先月ある日、妹と電車に乗ってて、ふと気付く。

全部コレ ↑ だった。
一人だったら撮れないけど、二人だったのでぱちり☆
また夜書くからね〜♪
予告しておくとブシェミ載せるよ〜(-_☆)(笑)【15:37】

                                                                              • -

夕飯美味しかった(笑)
太王四神記』面白いね!
初めて見た。
てか、これに出てる「よん様」すっごいツボなんだけど!(爆)
衣装もツボ!!
うおーカッコイイ!!

                                                                              • -