( ̄◇ ̄)

元々寝付きがすごく悪いのですが
昨夜は結局、明け方まで全く眠れず…
日中寝過ぎじゃないかって?
そんなコトないんでございマス(-_-;)
寝付きが悪いから、あまり寝ない様にしてるくらい。
んで時々、睡眠不足で具合が悪くなるんだけど(爆)
うーん、ま、いっか!
考え過ぎても眠れないもんね。

                                                                              • -

カラオケ行きたいなぁ。
何年か行ってないなぁ。
家ではよく一人で夕飯の支度しながらとか
すげー歌ってる時がありマス(笑)
アニソ ンばっかりだよ(・ω・;)
そらで歌えるとなると俄然、昔のアニソ ン(・ω・)
009とかダイモ スとかコンバ トラーVとか
バビ ル二世とかトリトンとかルンルンとか
ペリ ーヌとか赤毛 のアンとかニルスとか…古!(爆)

                                                                              • -

そうそう、先週の『西洋骨董洋菓子店』良かった。
作画が良かった。
まるで原作を写したかの様な綺麗な作画が何カットもあった。
人物プロポーションも良かった。
そこでよ〜くエンドロールを見ました。
原画に女性が多かった。
動画(だったかな)の外注(って言うの?)が
タツノコとか国内だった。
なぜこれをこんな物語も中盤になって…遅いよ(怒)
そして相変わらず局の公式サイトには良い意見しか掲載されていない。
当たり前か。

                                                                              • -

あまぞんで注文しちゃった!
ずっと欲しかった絶版になってた絵本「しかとの人生」!!
やっと中古で出てきてたよー!!
うごるー見てた時、しかとが一番好きで見られると
その日はやる気が出たもんです←単純。
ああ!すっごい嬉しい!!