( ̄◇ ̄)

暑かった!

                                                                              • -

仙台が明日は一日雨らしく、作業が出来ない可能性らしい。
となると、もう一泊する事になるかも知れないらしい。
外作業は天候に左右されるから大変だ。
そういや今日は地震があった。
一人の時に地震が来ると非常に怖い。

                                                                              • -

「もんはん」
いつの間にやら「いゃんくっく」が楽に倒せる様になって来た。
以前にも書いたが、まずこの下位の「いゃんくっく」を楽に倒せる様になると
だいぶ慣れてきた証らしい。
今日は「怪鳥の耳」を入手出来た。ひゃっほ〜♪
太刀ばっかり使ってる。
双剣も時々。
本当はどの武器も均等に使いこなせると、もんすたーもよって
使い分けられたりして良いんだけど、中々難しい(・ω・;)

                                                                              • -

自分的に、余りにも白髪が気になって仕方なくなってきたので
自分で染めてみる。
美容院だと、きちんとした色にして貰えるから良いんだが高い。
もう薬局で染毛剤とにらめっこ(笑)
地毛に近い色にしたいんだけど、市販品は染めるまで分からない所が難点だ。
見本の色に仕上がる保証ないしねぇ。
取りあえず、今日使ったのは良いみたい。