( ̄◇ ̄)

今日は急に旦那くんがちょっと買い物行きたいって。
疲労してるのに電車でお出かけ。
今日は多摩川の花火なんですね。
浴衣がいっっっぱい!
中々かっこ良く浴衣を着付けている子がいない。
うちのお婆ちゃんは着付けが出来たので
いつも綺麗に着せてくれたっけ。

                                                                              • -

やっぱ「太王四神記」面白そう!
よんサマのあのコスプレがたまらん!!
お義姉ちゃんにDVD貸してもらおう。
*お義姉ちゃんは韓流大好きなのだ。

                                                                              • -


まず、お二方、レスが遅くなってゴメンなさいでした!(><)
>しゃもんサン
私も冬ソナはちら見しかしたことないんですが
このよんサマはイイ!!
話しもファンタジーっぽくてツボっぽいんですよね〜。
確かDVDBOXは発売されてましたよね。
買わないけど(爆)
>けーこちゃん
うわ!持ってるんだ!!
あれはもうコスプレだよ(笑)
私の好きなツボ満載なのです☆