嗚呼、こんな時間だ。寝ないと…。
ブシェミ一家のバカンス写真を発見した。
奥さんもルシアン君も一緒だ。
…あくまで、あくまで、私の好みの問題だが…
ルシアン君がイマイチで薄っすらと衝撃を受けている(爆)
父はあんなに素敵なのに(;;)
Google画像で検索するとどこかで見つけられます。
嗚呼、寝る前に衝撃(笑)

そうだ!これこれ!これも見つけたですよ〜。
ER出演時のみたいデス。
素敵〜素敵〜素敵〜( ̄∇ ̄)

                                                                              • -

>qsさん
腰痛が思い当たるフシがないので、何に気を付けたら良いやら(笑)
でもようやく痛みが治まってきました。ありがとうございます(;;)
このブシェミ、細いですよね〜なんて華奢なの!あやかりたいですよ(爆)
「ハードロックハイジャック」私も思わずしばらく見てしまいました、持ってるのに(笑)
あのブシェミの長髪、好きなんですよねぇ。