( ̄◇ ̄)

トップはまだ彼を飾っておこう(笑)

                                                                              • -

徐々に秋らしくなってきたっぽい。
暑いの苦手なので、早く涼しくなって欲しい。
長袖シャツ一枚で過ごせるくらいが一番好き。
来週半ば過ぎると、早くも10月!
はえぇぇぇ!!
もうすぐ今年終わっちゃうじゃん(・ω・;)

                                                                              • -

秋の新番組も始まるにゃ〜。
アニメは「くろしつじ」を見るよ!
あとはスカパで放送するやつ見るよ!
西洋骨董洋菓子店」終わりましたが
最後までひどいもんでした(;;)
脚本とかコンテとかそういうのは分からないけど
絵と動きがおかしいというのは良く分かりました。
アニメって絵と動きじゃないの?
いや、もちろんそれだけじゃないけどさ
じゃあアニメって何なの?って思っちゃうわけです。
私はね。

                                                                              • -

今「20せいきしょうねん」の漫画を借りて
夫婦でもりもり読んでます。
おもしろ〜い。
次は「もんすたー」借りるじょ。