( ̄◇ ̄)

どうやら私は菅野よう子好きらしい。
攻殻が入り口かと思ってたんだけど
かなり前からアンテナが動いていたみたい。
坂本真綾のシングルコレクションを借りて来たら
「え!これそうなの!!!」と
大好きな曲がたくさんあった。
そうか、菅野よう子好きなんだ、と自覚した(笑)

                                                                              • -

ファンデがなくなりそうだ。
もうコンパクトの四隅にしかない(爆)
買いに行きたいが、愛用してるのがちょっと高いのだ。
でもさぁファンデ変えるのって勇気いるじゃーないですか。
意を決して買うかなぁ。
スッピンで堂々としていた頃が懐かしい。
私はきちんと化粧し出したのは27歳と遅い方です。
化粧すると気合い入りませんか?
こう、スイッチがね、入るのだよ☆
きっちり化粧しますが、あまり濃いっつーか
ガッツリな化粧はしないです。
顔がしつこいからです(爆)

                                                                              • -


>しゃもんサン
お肌弱いんですか?
私は滅多なコトではかゆくなったりしない丈夫肌みたいです(笑)
代わりに妹がものすごく敏感肌で、やっぱり何もつけられないという。
お化粧しなくて済むなら一生せずに済ませたい(・ω・)
私、すっぴんだと具合悪く見えるツラで、いっつも人に「大丈夫?」って(爆)
しゃもんサンの素顔がイチバンってことですよ♪
>けーこちゃん
運命のファンデに出会いたいよね〜(笑)
ホントお気に入りを見つけるのって難しい(-_-;)