( ̄◇ ̄)

帰りに非常にタイミング良く雨に降られる の巻。
もう帰るだけだったので、自転車こぎこぎ帰りました(・ω・;)もぅ
しかしこんな夜中になっても、えらい降ってるな。

                                                                              • -

ゆにくろの今冬のモコモコフリース可愛い〜
前のも持ってるけど、なぜか欲しくなりますなぁ(笑)

                                                                              • -

安売りしてたので、欲しかったマスカラを買う。
なんか嬉しい(・ω・)

                                                                              • -

ここ2週間ほど「もんはん」をやってないなぁ。
難しくなって来たので、中々楽勝出来ないのもあるし
弱っちいので、一つのクエストをやり切るのに
一時間近くかかってしまうのだ(笑)
だから余程余裕がある時でないとやらんコトにしている。
絶対最後まで到達出来ないだろうなぁ(爆)
だってすっげー難しいんだもん(・ω・)

                                                                              • -