( ̄◇ ̄)

今日は良いお天気で、まさに晴れ女の亡き義母の墓参になりました(笑)
命日と週末が重なったので、義父義姉と4人で♪
久々に楽しかった。
お義姉ちゃんは6歳上なんだけど、
相変わらず若くて美人だ。
私と真逆のタイプです(爆)

                                                                              • -

まさかアド街で「浜田山」がフーチャーされる日が来るとはっ!
懐かしかったなぁ。
ケーキの「カテリーナ」まだあったんだね!
子供の頃の誕生日ケーキなど、いつもここでした♪
支那そばもあった!
お嫁に行くまで住んでた家。
最寄り駅は西永福でしたが
買い物はもっぱら浜田山でした。
出て来なかったけど、あの美味しい茶蕎麦屋はまだあるのかなぁ。
新しい素敵なお店もたくさん出来た様子。
あのアンティークビーズ屋は是非行ってみたいですね!

                                                                              • -

>くねこサン
こんばんわ〜
くねこサンなら分かってくれるのではないかと(笑)
結構色んなお店紹介されてました。
三井グラウンドってなくなったんですか?
な〜んか高級マンション建ちまくりですね。
久々に浜田山に行ってみたくなりますよ(笑)