(・ω・)

思いのほか早く設置工事が終わっちゃって。
布団干したり洗濯したり。
ここ三日カレーだったので(爆)
今日の夕飯は和食にしようと冷蔵庫を見たら
納豆がないじゃない!!(・ω・メ)
銀行や郵便の記帳もしたかったし
DVDも発送(今日送ったからね〜)もしたかったので
商店街までチャリで。
化粧するのは面倒なので、伊達眼鏡とニット帽で
全てを誤摩化して行きました(笑)
納豆は安くなってなかったから秋刀魚♪
異様に具だくさんの味噌汁と
きんぴら2種類と
里芋の煮物と
秋刀魚とほかほかご飯( ̄∇ ̄)
お腹いっぱいですぅ〜
冬に向かって脂肪を貯めます〜(え)

                                                                              • -

くそぅ!
せっかくCDレンタルして来たのに
違うやつ借りて来ちゃった(爆)

                                                                              • -

最近になって、ゆうメールと言う
送料の安い方法を知る ←遅いよ、ばかタレ。